プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

本日あります。



本日、抹茶スコーン焼いてます~。

この子達の入ってる瓶の蓋を開ける度に
とっても幸せな香りが広がります。

来月は何スコーンにしようかな♪

おやつ。



気持ちの良い昼下がり。

おやつに甘酸っぱい
ベリーのマフィンはいかがですか。


昨日は日帰りで
大阪より都会の街に行って来ました。

そこで出会った生アンズジュースに釘付け。



生ではないのはわかってたけど(笑)マスターの愛情たっぷり、とっても美味しかったです。

そんなこんなで、
写真家 MOAIさんの個展
”MOAIの独言”
3日目。





大阪のライオンさんと一緒に
お待ちしております♪

今日はモーニングです。



おはようございます。

今日はモーニングの日。

8:30~17:00の営業です。

11:00頃までモーニングメニューをご用意してます。

今日はずっとしてみたかった
フルーツサンド。
新玉ねぎとお豆のサラダ、
りんごと大根のサラダ、
ゆで卵、
です。

次回のモーニングの日は6/4(sun)です。

今日も良い1日を~♪

明日はモーニング営業です。



明日
5/21(sun)は
モーニング営業です。

8:30~17:00の営業となります。

11:00頃までモーニングメニューをご用意してます。

明日は乙女的モーニングです♪

早起きお待ちしてます☆

お散歩。写真展。



写真家 MOAIさんの写真展
”MOAIの独言”
始まりました!

お店に居ながらお散歩気分で発見のある写真展です。





おやつもモリモリ焼いてます。

お天気も良いし、

中之島のバラ園も素敵やし、

天満宮界隈ふらりとお立ち寄りくださいませー。