プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クリスマスプレゼント☆

冬らしい1日。
クリスマスっぽさもでてきました。
雑貨コーナーにもクリスマスの商品や
プレゼントにぴったりなものご用意してます。

frauさんのツリーのステンドグラスのプレート。
お隣には陶刻家 由上恒美さんの空猫ちゃんと鳥さんがのんびり。

calm timeさんの新作ピアス、ファークリップ。温かそ。

.sueさんの珈琲カップ、マグカップ、スープカップ。
温かい飲み物お家で楽しみませんか。

Natural Green Leafさんのべんがら染めのシルクウールの靴下。
気持ち良い素材です。
クリスマスと言えば靴下ですよね(笑)
そして、
jouleさんの洋服展。ちょっとしたプレゼントに素敵なこだわり布小物。色々あります。

洋服展は10日まで。
今日は夕方にjouleさん在廊してます。
タイパンツのオーダーもしていただけます。
素敵な物に出逢いにふらりお立ち寄りくださいませ~。

クリスマスオーナメント。


先週末に
ムラタアサミさんのプラバンワークショップをしていただきました。 
クリスマスオーナメント。
みなさん素敵に出来上がりました。
たくさんで作ると色々なアイデアが楽しいです。
そして、
ワークショップを逃された方にも
アサミさんの作った

クリスマスオーナメントを販売させてもらってます。
サンキャッチャー付きは窓辺でキラキラと
クリスマスシーズンはもちろんシーズン以外も楽しめますよ☆

雑貨コーナー。

アンズ舎の雑貨コーナーに
新作が色々入荷してます!



ヒミツキチ製作所さんの漆のお箸。マトリョーシカと埴輪。



ムラタアサミさんのプラバンブローチはミニ富士山。

.sueさんの器たちとペンギンさん。





calm timeさんは最近仕入れた珊瑚の化石のペンダントトップ。
裏返すと猫のチャーム☆




由上さん、陶器のパーツの可愛いヘアゴム、ヘアピンも。色々な動物シリーズです。

展示中の

jouleさんのお洋服、布小物と一緒に

こちらもお楽しみ下さいませー。

雑貨コーナー。

雑貨の新作、続々入荷中~。



Natural Green Leafさんの
べんがら染め。コットンシルクとシルク100%の靴下。
春色~。




.Sueさんのマグカップ。
ビックリな軽さです。




ヒミツキチ製作所さんの

漆のお箸。
お客さんと話してて生まれたマトリョーシカ。仕事の細かさ半端ないです。



Michiyoさんのフォトカードも春のお花。オカメインコ~。

他にもいろいろ揃ってます。

ぜひ珈琲飲みながらこちらもお楽しみ下さいませー。

冬の雑貨さがし。

雑貨コーナーに

新商品がたくさん入荷してますー。

Natural Green Leafさんの

シルクウールの五本指靴下。



冷え症の方には

ぜひ一度履いていただきたいです。

色もイロイロ揃ってます。

男性用もありますよ。



Michiyoさんのフォトカード。



季節のお便りにいかがですか。


期間限定で

ご近所にアトリエのある

イラストレーターのひやまちさとさんの

カレンダーも販売させてもらうことになりました。



季節のお花がお部屋を明るくしてくれそうなカレンダー。

ステンドグラスの

キャンドルホルダーとカード立ては

frauさん。



これからの季節、

お部屋でキャンドルの灯りで

ふんわり楽しむ時間もいいですよね。


ムラタアサミさんは

プラバンブローチとピアスで

かわいいクリスマス。



冬を楽しむ雑貨がイロイロ。

クリスマスプレゼントに、

年末のほんの気持ちですに、

もちろんお気に入りを探しに

覗いてやって下さいね。