プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春~♡

友達から、

春の贈り物



手作りのイカナゴとブンタンジャムとブンタンケーキ

なんだか、ふんわりした気分

ハッピーアースデイ☆

こないだの日曜日。

八尾の久宝寺緑地で

ハッピーアースデイというイベントに

吹田のアロマテラピーとローフードのお店、coma-gomaさんと一緒に出店させてもらいました

来ていただいたお客様、友達、イベントのスタッフのみなさま、まろちゃん、ありがとうございました



初の野外イベントでいろんな発見ありました

お客さまも普段お会いできない方とお話できたり、

ローフードについてちょっとお勉強させてもらったり。



とても有意義な一日でした

ありがとう~

妄想

よく妄想します



3年後。
めでたく結婚
お店でパーティー


5年後。

子供をおぶってお店に立つ。

お客さんに子供をあやしてもらったり。



10年後。

ママ友がお店に集う。


12年後。

子供と子供の友達が、

学校帰りに駄菓子屋感覚で私の焼いたおやつを買いにくる。

「おばちゃんとこのお菓子一番好き」とか言ってもらったり。

悪いこととかイタズラしたらお客さんが叱ってくれる。

子供がお店で宿題したり。

まだまだ続くけど。


こんな感じにお店と一緒に歳とれたらいいなぁ

はじまり。

10年間ずっと思ってたことが、

ぼちぼちと実現しようとしています



もうすぐ、物件も決まります。

お店の名前も決めました

まだ、言わないけど


サイフォン珈琲をたくさんの人にみて、感じて、味わってもらう

たくさんの人がつながる、

来てくださった人達みんなにちょっとした奇跡を持って帰ってもらえる

小さいけど、

そんなお店になりますように