プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アンズT!



アンズT作ってしまいました。

雑貨コーナーの

顔ブローチでもお世話になっている

Boz Licaちゃんに

とても粋なイラストを描いてもらい、

店主自ら刷っております。

地道な作業ですが、かなり楽しいです。



アンズ舎は

大阪天満宮の真ん前にあって、

いろんな伝統の残る町。

アンズ舎をするまでは

あまり意識してなかった

古き良き日本の文化の素敵なところ、

私はまだまだ勉強中ですが、

そんな私だからこそ伝えられる、

アンズ舎がこの場所にあるからこそ

発信できることを

これからもっと見つけていけたらいいなと思ってます。

そんなこんなで

芸者のお姉さまと

アンズ、珈琲のコラボです。

アンズTは

明日からアンズ舎にて販売させていただきます。

ゆったりサイズ (ユニセックス)
オートミール/ネイビー
レディースサイズ
白→S,M
黒 →S


です。

夏、めっちゃ着てやってください!



Licaちゃん、いつも

可愛い、渋いデザインの雑貨作っています。

詳しくはこちらをご覧ください。

こちら

コメント:

非公開コメント