プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

3周年です。



おはようございます。

本日、

アンズ舎は3回目のお誕生日を迎えました。

このあいだ、

アンズ舎の一番の売りって何やろう

って考えてたら

お客さんが素敵過ぎるっていうことに

辿り着きました。

お客さん同士とても仲良しだし

私はカウンターの中から

お客さんが喋ってる風景をみるのが

大好き。

お客さまがいないと

美味しい珈琲も

スコーンも

焼き菓子も

食べてもらえないし、

アンズ舎の雰囲気を作っているのは

お客さまがいてからこそやし

私が楽しくいられるのも

お客さまがアンズ舎に来てくださるからこそ。

なので素敵なみなさまと

今年もお誕生日を迎えることが

できること

本当に幸せで感謝してます。

ありがとうございます。


そして、

暑中見舞いと

4年目のショップカードとして

使えるDMを

作っていただきました。

アンズ舎の内装を

手掛けていただいた

村松英和デザインの村松さんの

デザインです。


村松英和デザイン

わたしの頭の中の

アンズ舎を形にしてくれた

素晴らしいデザイナーさん。

3年前に何回も何回も

打ち合わせしたことが懐かしいです。

村松さん的に

今のアンズ舎にぴったりな

シャボン玉の写真を使って。

大きくなってフワフワ浮かんで

高くはじけて、

変化する4年目のアンズ舎を

どうぞよろしくお願いいたします!

なんかお店してひとまず3年って

よく聞くので少し改まって

書いてみましたが、

今日も明日も毎日毎日一日一日の積み重ね。

特別だけど今日も

みなさまとアンズ舎と

いつも通りの楽しい一日になりますように。
スポンサーサイト

コメント:

No title

3周年、おめでとうございます。
私も、アンズ舎さんの雰囲気、大好きですよ~♪
これからもよろしくです。

Re: No title

本当いつもお世話になりありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^_^
非公開コメント