プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ちょっとお知らせな9月。



降ったり止んだりな変なお天気ですね。

今月のスケジュールはまた後ほど。

そして、少しお知らせです。

今月から

アンズ舎の自家製クッキーは

店内のみの提供とさせていただきます。

アンズ舎の美味しい珈琲と

一緒にお楽しみ下さいね。

引き続き、

Blue Smilesさんのおやつと

ねこやなぎさんの焼き菓子は

お持ち帰りも店内でもお楽しみいただけます。

どうぞよろしくお願いします。

今日はプルーンとナッツのパウンドケーキ焼けてます♪

コメント:

非公開コメント