プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

秋。



今日は

お休みをいただき

ありがとうございます。

明日は

いつもなら

定休日の月曜日ですが

12:00~19:00で

営業させていただきます。

そして、

また連休をいただきます。

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

10/14(wed),15(thu)はお休み


10/17(sat),18(sun)は


アンズ舎は

お休みさせていただきますが、

11:00~19:00で

焼きものと焼き菓子”野々花”さんが

【喫茶 野々花】を

オープンします。

野々花さんの

人柄あふれる甘く優しい焼き菓子

とサイフォン珈琲と。

実は野々花さんは

店主がアンズ舎開店前に

とてもお世話になったお店で

現在お勉強中。

目標とやる気と度胸を携えて

精一杯頑張りますが、

まだまだ修業中です。

のんびりとマイペースな営業となりますので

気楽に気長に気軽に

普段と違うメニュー&店主を

楽しんでいただけると幸いです。

辻川雅偉さんの

近所呑み歩き写真展も開催中。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

秋はイロイロ盛りだくさんな

アンズ舎です。

ご縁のあることに感謝して

アンズ舎とお客さまと

今しかできないことを

楽しんでいけたらなぁ、と思います。

コメント:

非公開コメント