プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

週末のお知らせ。



週末

11/14(sat),15(sun)はアンズ舎は

お休みをいただきます。

店主は

いつもアンズ舎の

美味しい珈琲を焙煎してもらってる

nakayama coffeeさんのお手伝いで

堺の大仙公園で開催の

クラフトフェア

”灯しびとの集い”で

珈琲をドリップしてます。

毎年お手伝いに行かせてもらってますが、

アンズ舎だけでは

出来ない色々な経験をさせてもらえるので

密かに楽しみな恒例行事。

半日くらい

すごい集中力で珈琲ドリップと

向き合ってます(笑)

アンズ舎は

”生喫茶 コマゴマ”として

ローフード、

ローではないけど

体に良い加減のメニューで

coma-goma マロちゃんが

切り盛りしております。

お天気何とかもちますように☆

”灯しびとの集い”の

灯しびとの集い

nakayama coffeブース



アンズ舎の

”生喫茶 コマゴマ”

コマゴマ

も。

よろしくお願いします♪



コメント:

非公開コメント