プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おやつイロイロ。

ねこやなぎさんの薬膳なお菓子、

Blue Smilesさんのココロとカラダにやさしいおやつさん、

イロイロと入荷してます。



ねこやなぎさんの焼き菓子は

気を補うナッツ類やレーズンの入った焼き菓子が入ってます。

⚫︎ コーンフレーククッキー
⚫︎ レーズンのロシェ
⚫︎ くるみボール
⚫︎ ヘーゼルナッツのフィナンシェ

です。



Blue Smilesさんのおやつさんは

久々にレモンのおやつが入って来ました!

⚫︎ レモンココナッツクッキー
⚫︎ オートミールビスケット
⚫︎ ココアスノーボール
⚫︎ 黒ゴマスティック
⚫︎ グラノーラバー
⚫︎ 味噌ひじきスコーン

です。

カレンダーには書いてあるのですが、

Blue Smilesさんと

29日日曜日にとても楽しみなコラボ?

イベント第二弾させていただきます。

また改めて、詳しくお知らせいたしますね。

焼き菓子はお持ち帰りでも

アンズ舎で珈琲と一緒にお召し上がりいただけます。

どのおかしも

店主オススメばかりなので

ぜひお楽しみ下さいね。





コメント:

非公開コメント