プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

出張させていただきます。



来週の月曜日、

12/21

アンズ舎はお休みですが、

出張してサイフォン珈琲を淹れたり

おやつを出したりしております。


場所は

雑貨コーナーでお世話になっている

陶刻家 由上恒美さんが個展をされている

昭和町にある

大正時代の長屋を改装した

セレクトショップ&ギャラリー
”gallery So-Ra”さん

アルコールランプを使って

サイフォン珈琲、

おやつには



ガトーショコラとフルーツケーキ、

ジンジャークッキーをお持ちします。

盛り合わせもできますよ。

珈琲やおやつは

由上さんの器でお楽しみ下さい。

先日、由上さんが

来年の干支のおさるさんと、

招き猫を



アンズ舎に連れて来てくださいました。

こちらはアンズ舎にて販売させていただいております。

個展中は

アンズ舎でも取り扱いのない

由上さんの作品が色々と並んでます。

優しさ、温かさの中に

まっすぐなものがある作品です。

まっすぐさがとても使う人にとって

心地良い器達だないつも思います。

So-Raさんも素敵なご夫婦が営む

素敵なお店。

素敵連発ですが、

下町の雰囲気とか

お店の造りとか雑貨や

ご夫婦のこだわりと

想いが心地よく詰まったお店です。

ぜひお時間ある方は

遊びにいらしてくださいね。

もしかしたら

So-Raさんとワンタローさんの

テーブルマジック対決が見られるかも(笑)

由上恒美陶展
”just the way we are”
12/19(sat)~21(mon)
13:00~19:00
gallery So-Ra
こちら

アンズ舎は21日にお邪魔しますが、19,20日も素敵なゲストが由上さんの個展を盛り上げます。
どうぞお楽しみ下さい。


由上恒美
こちら





コメント:

非公開コメント