プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

流鏑馬

アンズ舎のお向かえの

大阪天満宮さん



秋の恒例行事に

流鏑馬

があります。

昨日がその日で、

馬が車道を駆け抜けるようで、

すごく見にいきたかったのですが、

当たり前に、私は店番~

お客さまが写真を撮って来て下さいました



わぉ、見物人いっぱい!

いや、でもなんか静か~な雰囲気


天満宮の良い感じのゆるさが出た画像


ご近所さんのお話では、

的を取れたらラッキーだそうなのですが、その的を去年ゲットしたそのご近所さん、

アンラッキーな一年やったそうで…

なんとなくネタにしたくなる

流鏑馬でした(笑)

来年はチラッとでも見れたらいいなぁ。

コメント:

非公開コメント