プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

11月のアンズ舎

10月。

今日で終わりって、

めっちゃ早い

そして、明日から11月。

よろしくお願いします。

11月のお休みは

毎週月曜日 5日、12日、19日、
26日です。

23日は18時閉店とさせていただきます。

お間違えないように…


寒くなってきたので、カフェオレなんかもオススメですよー♪



たっぷりサイズ!

そして、色々ワークショップも。

Clear Colorsの英語でクリスマスカードを書いてみよう!

11月9日、30日 金曜日

18時30分から20時



可愛いイラストのポストカードに英語で素敵なメッセージを書いてみましょ!

レッスン料 1000円 カード二枚つき、ドリンク代別途


ネイティブトラベル英会話



11月16日 金曜日 19時50分から20時50分

ネイティブの先生を招いて3~4名までの英会話レッスンです。日本人講師のサポートもあるので気軽にどうぞ~。

レッスン料 3000円 ドリンク代別途


jouleのちくちくの会 no.2

11月10日土曜日、18日日曜日、
12月1日土曜日

10時から13時 ちくちく製作
13時からランチタイム♪



前回好評だった手縫いで作る鍋つかみの第二弾!

お好きな生地をえらんで、鍋つかみ、鍋敷き、ランチョンマットからお好きなものを作ってもらいます。手ぶらでご参加ください。

レッスン料 3000円 材料費、ランチセット込み


どちらのワークショップも要予約です。

アンズ舎 050-3694-5337 までお電話いただくか、

このブログの問い合わせフォームをご利用ください!
お問い合わせもお気軽に~。

アンズ舎で楽しい11月をお過ごしくださいね~☆

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます