プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

マザーアースデイのこと

こないだの日曜日

ロースィーツのcoma-gomaさんと、

そのお友達のヴィーガンフードBEANS POWERさんと

共同出店で、浜寺公園のマザーアースデイというイベントに参加させていただきました



植物性の素材を使った食べ物屋台や

天然酵母とか、体や自然に優しいもの

フェアトレードのもの、

いろんなお店が出店されていて、

お天気も良くてお客さんも賑わい素敵なイベントでした

あたしは、美味しいもの大好きで何でも食べたいって思うタチなのですが、

お客さんの食についての意識の高さに感心する、改めて、食というものを考えるきっかけとなる一日でした。

そんなこんなで、今回は



植物性の素材だけで作ったうずまきクッキーや



フルーツタルト



アイシングクッキーも卵白使ったロイヤルアイシングではなく、豆乳と和三盆を使ったベジアイシング(勝手に命名)

あとはいつもの

ロイヤルアイシングクッキーも



母の日だったのでこんな感じ

クッキーが美味しいからとリピートしてくださったお客様、たくさんのちびっこにも美味しいと喜んでもらえたり、みなさま、ありがとうございました!

でも、ベジスイーツというものをもう少し理解しないといけないなという反省もあり。


では、共同出店してもらったお二人は



加熱は47度以下という

フルーツの甘みがぎゅっと詰まった

ドライアップルとドライバナナ



タマネギクラッカーなどなど

ロースィーツのcoma-goma まろちゃん




ヴィーガン麻婆豆腐とヴィーガンマフィン

BEANS POWER ジョニ子ちゃん

でした

二人ともありがとうね~

そして、お店に立ち寄ってくださったお客様、お知り合いになれた方々、
みなさま、ありがとうございました

次回はどんなイベントに出れるかなぁ
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント