プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

珈琲豆と紅茶の販売やってます。

今さらですが、

やってました。

珈琲豆と紅茶の販売

珈琲豆はすっかりお馴染み
京都木津川市のnakayama coffeeさんのアンズ舎のオリジナルブレンド



一般的にはストレートで楽しむスペシャリティ珈琲を贅沢にブレンドしてスッキリと飲みやすく仕上げてます。



豆のままでも

お家にミルがない方はお好みで挽いてお渡しもできますよ♪

ブレンド以外の豆をご希望の方は注文して後日お渡しとなりますが、お気に入りのお味があればご相談くださいね。


紅茶は

東京吉祥寺にあるカレルチャペック紅茶店さんの紅茶です。

紅茶も美味しいのはもちろん、パッケージがかわいい。

ティーバッグのみ販売してましたが、
缶入りのリーフティーも販売させてもらうことになりました。



クセのないどんな飲み方にもよく合うセイロンティー

カレルチャペックエブリデイ
リーフ50g入り

オーナーさんのオリジナルのイラスト、素敵すぎ!

季節の紅茶も充実☆

マロンティー



こちらは一人用ティーバッグ10個入り
甘い栗の香りが広がります♪


クリスマスの紅茶も入荷しましたよ。



リンゴとオレンジフラワーの紅茶。
クリスマスの華やいだ雰囲気の紅茶です。一人分ティーバッグ10個入り

珈琲豆も紅茶もちょっとした贈り物にすごく喜んでもらえるもの。

クッキーとの詰め合わせや、

贈る方のお好みやご予算にあわせて楽しく組み合わせてみてください。
ラッピングも賜わります。

もちろん、おうちでカフェ気分を味わうためにもお買い求めくださいね。
スポンサーサイト

コメント:

No title

あれ?こんなにかわいいお店あったっけ??と思いながら
前を通っていました。
ドキドキしながら店名チェックして
検索したらブログを発見。
近々お邪魔します!

No title

すごくうれしいコメントをありがとうございます!
ドキドキまた覗いてやってください。
わたしもドキドキ、楽しみにお待ちしております♪
非公開コメント