プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お楽しみ。続き。



昨日届いたお楽しみです!

”グラとのら”さんの
手作りグラノーラ

”cours de pain maco”さんの
マドレーヌ
です。

ご縁がありまして、これから月に一回くらいのペースでみなさまにお届けさせていただきます。

グラノーラは雑穀やナッツ、ドライフルーツ、本当にたくさんの素材を使って丁寧に作られます。
朝ごはんに食べるだけでなく、
サラダ、ヨーグルト、アイスクリームのトッピングにヘルシーにお楽しみ下さい。

今回はチョコとベリーの二種類です。

グラとのら

”cours de pain maco”さんは
天然酵母パンの教室をされてます。パンはもちろん美味しいのですが、アンズ舎では珈琲との相性抜群のマドレーヌを焼いてもらいます。
バターを使ってコクはあるのに軽い後口がとても好みです。

バニラとシトロン(レモン)

cours de pain maco

アンズ舎の珈琲と楽しむのもよし、ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。

コメント:

非公開コメント