プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ダブルKYOKO舎



まだまだ先のことやと思ってたら、

気が付けば今週の日曜日でした!

告知ギリギリになりましたが、

とっても楽しみにしていた、

素敵な美味しい企画。

その名も

【ダブルKYOKO舎】

6/5(sun) 12:00~無くなるまで

知る人ぞ知る、

ten tenカフェ キョーコさんに

アンズ舎で一日カフェをしてもらいます。

キョーコさんの新作カレーと

スィーツを

アンズ舎の珈琲と一緒にお楽しみ下さい。

当日は

”きょうこ”が

2人いてるので

うまく呼び分けてくださいね(笑)


写真は前に一日限定で提供させてもらったアンズ舎の気まぐれカレーです。

ten ten cafeのカレーは

全く違う感じになると思いますが、

キョーコさんのお料理、

スィーツは愛情たっぷり、

美味しいこと間違いなしです!

当日まで、

想像膨らませて楽しみにしててくださいね。

店主ダブルきょうこでお待ちしています!


コメント:

非公開コメント