プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

23日。

今週末は三連休なのですね!

みなさまはどんな計画をされてますか?

アンズ舎は月曜日が定休日ですが、

火曜日が月曜日な気分がして一週間6日しかないように錯覚してしまい毎週得したような損したような、でも一週間があっという間に過ぎていく。

そんな月曜日でない火曜日に

今週の金曜日の営業時間のお知らせです。

23日金曜日は18時閉店とさせていただきます



よろしくお願いします

コメント:

非公開コメント