プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

夏の便り。



今週木曜日

7/7(thu)は天満宮では

”星合七夕まつり”やってます。

ちょっと楽しいお祭りですよ。

そして、その日の夕方に

五島列島のお野菜が届きます!

夏野菜、販売です。

夜ご飯のオカズにいかがですか。

そして、

7/10(sun)はお休みをいただきます。

定休日と連休になります。

連休明け

7/12(tue)からは

毎年恒例となりつつある

夏の展示

雑貨コーナーでお馴染み

プラバン雑貨とイラスト

ムラタアサミさんの個展がはじまります!

【Bird】

ムラタアサミ イラストとプラバンブローチ展

7/12(tue)~8/6(sat)

鳥をテーマにプラバンブローチ、アクセサリーやイラストと、

楽しい展示になりそうです。

みなさんにぴったりの鳥を探しにいらしてくださいね。

アンズ舎の愉快な夏の始まりです。

コメント:

非公開コメント