プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

色々お知らせ!

今週のアンズ舎始まりましたー。
早速、お知らせがたくさんあるのです。
ハナウタさんの天然酵母パン、

グラとのらさんの
グラノーラ(ミューズリー)

cours de pain macoさんの
ほうじ茶マドレーヌ、黒糖きな粉くるみ

入荷してます。
お盆中のおやつに、
帰省の手土産にいかがですか。
ココナッツマンゴーマフィンも、

美味しい気候!
そして、
明後日
8/11(thu)初の山の日のアンズ舎は特別メニューで営業します!
12:00~18:00の営業となります。
お昼飲みできる感じに!
もちろん珈琲もありますよ。
詳細は後ほど。
完全に突然気まぐれ企画です(笑)
8/12(fri)は
長崎五島列島から夏野菜がたくさん届きます。
販売もさせていただきますよー。
では今週もよろしくお願いします!
