プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

動物園です。


動物好きの皆さんの写真グループ展
”動物たちから涼をもらいまし展”
今日から始まりました!
写真を投稿してお知らせするのがもったいないって思ってしまうくらい
動物たちの素敵な表情満載の写真展です。
アンズ舎が動物園化してます(笑)
いてるだけで楽しいです。
難しいこと考えずに素直に楽しんでいただけると思います。
ぜひご覧ください。
9/6(tue)までです。

コメント:

非公開コメント