プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ちえみの小さな絵画展


︎ 6日までは動物の写真を展示させてもらいますが、
今月の後半は
ご縁があって、動物のイラストの展示になります。

【ちえみの小さな絵画展】
9/19(mon)~9/25(sun) 
アンズ舎営業時間内展示
舞台照明のお仕事をするかたわら、絵の創作活動をされている
松井智恵美さんの動物をテーマにした作品展です。
優しく、ゆるゆるしているようでどこかどっしりと。
そんな動物たちに囲まれて珈琲をお楽しみください。

松井智恵美さん
こちら
またガラリと雰囲気が変わると思います。
とても楽しみ!
ぜひ遊びにいらしてくださいねー。

コメント:

非公開コメント