プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

英語のクリスマスカードのワークショップ

金曜日はClear Colorsさんによる英語のワークショップを開催しました!

クリスマスカードに英語でメッセージを書きましょうというワークショップ。

前回よりテキストもパワーアップして、

生徒のみなさんも贈る相手への気持ちを楽しんで文章にされてましたよ!



生徒さんのカードを拝借。

Your smile brings me happiness.
Thank you for always being with me.
May a lucky star shine on you☆

あなたの笑顔は私を幸せにしてくれます。いつもありがとう。
幸せの星が輝きますように☆


贈られた相手も贈る人も幸せになるお手紙。

みなさんもお手紙書いてみたくなりましたか?

次回はこのカードレッスン二月に開催予定。

また詳細決まりましたらお知らせしますー!

二月はバレンタイン、異動や卒業、入学の季節ですね♪

ありそうでなかった英語塾 Clear Colorsさんのブログは

こちら
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント