プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おいも。



今日の
気まぐれパンの定食は
五島のさつまいもの入ったミルクスープ。
パンによく合います。
他にもオカズ、サラダ付き。
もちろんトーストと珈琲も。
12時からなくなるまで食べていただけます。
あれば、晩御飯にもどうぞ。
明日は都合により
11:00~16:00の営業となります。
そして、週末に五島のお野菜の販売を予定してますが、
台風の影響で週末に届かないようなので、
10/10(mon)に変更させていただきます。
月曜日ですが、
8:30~17:00で営業のモーニング営業をやってます。
お野菜届くのはお昼くらいになりますが、モーニング食べながらのんびりお待ちくださいね。
よろしくお願いします♪
