プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

またまたクリスマスー☆

今年もこの季節がやって来ました!

やり出すと止まらない

アイシングクッキー♪

あまりたくさんは作れないので店頭のみでの販売とさせていただきます。





クリスマスまでちょこちょこ追加しますが、お早めに。

おうちのツリーに飾ったり、

クリスマスプレゼントにしたり、

可愛がってやってください。

そして最後はパクッと美味しく召し上がれ~!

アンズ舎のアイシングは天然色素を使ったアイシングクッキーです。
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: またまたクリスマスー☆

nagayamaさん、こんにちは!
アンズ舎のanzuです。メッセージありがとうございます。
クッキーのお買い上げありがとうございました。
本日追加分制作!まだこれからも追加していきますよー。
トナカイも出来てますので見に来てやって下さい(笑)

お正月情報もありがとうございます!
前の道が通行止めになるという情報もあったのですが、
通れるのですね。どうなることか、
忙しくなればよいのですが、できるかぎり頑張ります!!
ちょっと楽しみです。

ほんとに毎日寒いですが温かい珈琲とお待ちしております。

> BD-1ことnagayamaです。
> 先日は沢山のクッキーを購入しまして申し訳ござません。
> まだまだクリスマスまで日にちがありますのでしっかりと焼いてください(笑)
> それと気になりましたがトナカイがないのですね。
>
> 情けない話ですが私自身が大きな子供ですのでなんやかんやと目に付いた物を買ったりいたします。
> 特にハンドメイドの物を見るとわくわくします。自身が食べる量が限られているのでついつい買いすぎてほかの方に渡すのがほとんどですが。
>
> それと大晦日と元旦のお店をあけられるんですね。両日と元旦の三が日はお店の前が天神さんにお参りする方の入口のみとなり、お参りしてからは繁昌亭側に出口となり一方通行となりますので。ご参考にしていただければ幸いです。
>
> 急に寒くなりましたがお風邪などひかれないようにご自愛ください。
非公開コメント