プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

万華鏡教室~。

先週末のワークショップ三連発を締めくくるのは、

ワンタローさんの手作り万華鏡教室!

今回はお子様連れのママさん姉妹が参加いただき、またまた賑やかなワークショップとなりました。



具材のビーズに夢中のちびっ子



あたしにも出来るかしら…?


もうちょっと大きくなったら一緒に作ろうねー。

完成した万華鏡は



爽やか~。



吸い込まれそう…。

他にもトレードマークのメガネを入れた万華鏡や、

お気に入りの絵のイメージの万華鏡など力作揃い!

万華鏡は一つとして同じものができないのが当たり前だけど面白い~。

次回は二月頃に開催します!

また日にち決まったらお知らせしますね。

みなさんも自分だけの万華鏡をつくりましょー!

ワンタロー手作り店の情報は

手作り万華鏡

で検索してみてください!

コメント:

非公開コメント