プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今月の雑貨コーナー。

遅くなりましたが今月の雑貨コーナーのご紹介です♪

今月からお世話になる作家さん。

天然石やビーズのアクセサリー、ワイヤーワークの

calm timeさん





一つ一つちがう顔。

着けたときに穏やかな気持ちになるアクセサリーです。

色々あるのでぜひ、手にとってご覧ください!

ブログはこちら


お次はおなじみ、

チャクラブレスの

こころさん

最近、アンズ舎でもちょっと話題なブレスです。

2013年の開運ブレスもありますよー。



こころさんのブログは

こちら


お次はステンドグラス作家

frauさん



キャンドルホルダーや




オーナメントなど。

クリスマスにいかがですか?


そして、

陶器家

.Sueさん

アンズ舎で使ってるティーポットやティーカップを作っていただいた作家さん





絶妙な白色とポッテリとしたフォルムが素敵です。

HPはこちら

そして、おなじみ

キッチン染めの

Natural Green Leafさん



充実のストール



タオルも優しい色☆

ブログはこちら


最後は

陶芸家

由上 恒美さん

先月とガラッとイメージが変わり





ネコちゃん、ひよこちゃんの花瓶、素敵!クリスマスプレゼントにワインにぴったりの酒器はいかがですか?

ブログはこちら

今月もよろしくお願いしまーす


コメント:

非公開コメント