プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おやつと、パンと。


連休いただきまして、ありがとうございます~。
雨の週始めですが、しっとりよろしくお願いします♪
ハナウタさんのパンと
cours de pain macoさんの
マドレーヌ(ほうじ茶)、
黒糖きな粉くるみ 
グラとのらさんの
グラノーラ(ベリー)
入荷してます。
マドレーヌは優しくあっさりしてるけど食べ応えあってくせになるお味です。
香ばしいほうじ茶味。
カフェオレと一緒にいただくとオススメです。
アンズ舎の焼き菓子も
Blue Smilesさんのおやつも色々と揃ってますよー。
週末は
coma gomacoさんの間借りカフェ
”生 喫茶 coma-goma” オープンです。 
今週もよろしくお願いします!

コメント:

非公開コメント