プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

勤労感謝の日。


連休をいただきありがとうございます~。
先日食べたお菓子がとてもおいしかったのでアイデアいただき、
黒糖クルミマフィン。
波照間の純黒糖の粒々が美味です。
珈琲にも良く合います。
昨日はたまたまお休みと合ったので
初、神農祭という大阪で一年を締めくくる厄除け、疫病祈願のお祭りにお邪魔しました。


昔ながらの屋台が並んでいてふらふら楽しかったー。
去年お土産でいただいた一つ目の招き猫?の相方に七福神の大黒さんの振りをしていた狸を連れて帰ってきました。
神農祭は今日までやってますので
ぜひ覗いてみてくださいね。
アンズ舎からも歩いて行けたりしますよ。
https://www.osaka-info.jp/jp/events/festivals_events/54.html
あ、アンズ舎は
本日は20:00までの営業です。
よい一日を~。

コメント:

非公開コメント