プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Singer TERESIA写真展。


展示中の
”jouleの洋服展”は
今週土曜日までです。
お洋服、布小物まだまだ素敵なものたくさんありますよ。
珈琲飲みながらお楽しみください☆
そして、
日曜日、12/11からは
”Singer TERESIA写真展”
ゴスペルを始め、ソウル、ブルース、ジャズ、ポップスなどあらゆるジャンルの歌を素敵に歌うシンガーのテレジアさんの活動をライブ写真で振り返る写真展。
先日、少しお店を早仕舞いさせてもらってお邪魔したのが
テレジアさんのライブでした。

とても温かい、素敵なライブでした。
そんな温かい空気がアンズ舎にも流れたらいいなと。
12/11(sun)14:00頃からテレジアさんが在廊されてます。
ぜひおしゃべりしにいらしてください。
撮影は旦那さまでカメラマンのモアイさんです。
(写真はライブで店主が撮らせてもらったもの)
