プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クリスマスプレゼント☆

冬らしい1日。
クリスマスっぽさもでてきました。
雑貨コーナーにもクリスマスの商品や
プレゼントにぴったりなものご用意してます。

frauさんのツリーのステンドグラスのプレート。
お隣には陶刻家 由上恒美さんの空猫ちゃんと鳥さんがのんびり。

calm timeさんの新作ピアス、ファークリップ。温かそ。

.sueさんの珈琲カップ、マグカップ、スープカップ。
温かい飲み物お家で楽しみませんか。

Natural Green Leafさんのべんがら染めのシルクウールの靴下。
気持ち良い素材です。
クリスマスと言えば靴下ですよね(笑)
そして、
jouleさんの洋服展。ちょっとしたプレゼントに素敵なこだわり布小物。色々あります。

洋服展は10日まで。
今日は夕方にjouleさん在廊してます。
タイパンツのオーダーもしていただけます。
素敵な物に出逢いにふらりお立ち寄りくださいませ~。
