プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

美味しいものいっぱい♪

今週は
”TERESIA写真展”
開催です。
そんなアンズ舎、
美味しいものたくさん入荷してます。
ハナウタさんの自家製天然酵母パン。

ハナウタさんのシュトーレン。

赤ワインで一年漬け込んだドライフルーツがたっぷり入ってます。
自家製天然酵母使用で卵、乳製品不使用です。
cours de pain macoさんの
黒糖きな粉クルミと

シュトーレン。
シュトーレンはマジパン入りでドライフルーツ、ナッツがたくさん。スパイスも効いてます。
時間経つとマイルドになって味の変化が楽しいです。
ホシノ天然酵母使用です。
グラとのらさんのグラノーラも
抹茶、シナモンレーズンと冬っぽいお味をご用意してます。
シュトーレンは数量限定ですが、
ハナウタさん、macoさんの2種類を食べ比べできるセットをご用意しております。

お取り置きもできますが
お早めにどうぞー。
今週末は五島列島の野菜も届きます!
美味しいものに囲まれて幸せ(笑)

コメント:

非公開コメント