プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

冬至です。

今日は
一年で1番太陽の位置が低い、
昼間の時間が短い日。
明日から日が長くなるということで
”一陽来福”といい
今日を境に運が上昇する日とされています。
そんな日は運【ん】のつく食べ物をたべて験担ぎ。
今日の気まぐれパンの定食は
にんじ【ん】のポタージュスープ
かぼちゃ(なんき【ん】)とレンズ豆の煮込み
りんごとだいこ【ん】のサラダ
の【ん】盛りです。
パン定食を食べて
夜は柚子湯に入って邪気祓いしたら完璧ですよ!
