プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ブレンド寄席。



おはようございます。
日曜日の
ご近所ワーズカフェさんとのコラボ企画
”ブレンド寄席”
おかげさまで無事に開催させていただくことができました!

カフェ、落語、噺家さん、そしてお客さまそれぞれの美味しい楽しいがブレンドした素敵な会になりました。



ブレンド寄席 2017.2.12 天満天神繁昌亭

 牛ほめ 笑福亭喬介
 初天神 桂吉坊
 山寺飄吉 笑福亭たま
 木津の勘助 笑福亭伯枝
  ~中入り~
 音曲漫才 姉様キングス
 星野屋 露の都
 三味線 入谷和女
 鳴り物 露の瑞
 
でした。



ワーズカフェのマスターとの2ショット^_^
マスター、本当にありがとうございます。またぜひ楽しくコラボさせていただきたいです。

そして、天満宮界隈のお出かけは
ワーズカフェのカツサンドでお昼ご飯。
繁昌亭で落語、アンズ舎でお茶、なんてコースをぜひ♪

最後にブレンドの味わいになってくださった、噺家さん、お客さま、ワーズカフェさん、本当ありがとうございました!

また次回(きっと)もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント