プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

こんなことも。

クリスマスにはケーキのご注文いただきました!



こんにちはー。

こちらは定番の苺のショートケーキ。苺たっぷり。




お呼びでしょうか?

こちらはガトーショコラにデコレーション。贅沢~!


限界はありますが、こんなこと、いろんなことに対応していけるように頑張りまっす!
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんなことも・・・楽しかったです。

こんばんは!
ありがとうございます。
カウンターの中で前のちょっと前まで全然知らない者同士のお客さまが
会話しつながっていく瞬間が大好きです。
いろんなきっかけがありますが、この間はnagayamaさんのシュトーレンにつないでもらいました!
本当にありがとうございます。
来年もこんな瞬間がたくさん味わえるように
アンズ舎でたくさんのお客様の笑顔に出会えるように頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいませ~。

> おはようございます。
> 昨日はシュトーレンの話題から色々な方々との会話が楽しかったです。
> カフェにこられたお客様同士の会話が会話を生み、ほっこりとさせていただきました。人が人を呼び、人が人を連れてくる感じですね。カウンター越から感じ取られたのではないでしょうか??
> それとお母様との会話は大変楽しかったです。
> 私の母親とは年齢差が違い、お若いお母親ですが会話の中で、ふと自分の母親の事を思い出しました。また、会話が弾み、ついつい休憩時間を忘れそうでした。
> そうそう、先日、私の元部下がお店にお邪魔し、秘密の??を注文されたようです。
> 最後にコーヒーいただきます・・・・。ありがとうございました。
非公開コメント