プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

本日いちごスコーンと明日移動式カレー屋さん。



本日、いちごスコーン焼いてます♪
べっぴんさんです。

明日は
11:00~15:00の営業です。

移動式カレー屋
”カチャロンカ”さんがこんな



バイクでカレーを持ってきてアンズ舎でカレーを出してくれます。
アンズ舎の珈琲とカチャロンカカレーのコラボの営業となります。

ちょっと楽しいでしょ。



メニューは

カレー
◎ひよこ豆入り豚キーマカリー
◎里芋とツナのほうれん草カリー
付合せ
△赤玉ねぎのインド風浅漬け
△シシトウのスパイスオイル漬け
△シメジのドライカリー
△セロリのスパイス和え
△カチャロンカチキン
です。

カレー2種あります。
単品でもあいがけでも。

珈琲つき。

初の試みなので色々とご迷惑おかけするかもですが店主的にもとっても楽しみです。
たくさんの方に美味しいカチャロンカカレーを食べてもらえたらいいなぁ。

ぜひ遊びにきてくださいね!


コメント:

非公開コメント