プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ゴールデンウィーク!



来週はゴールデンウィーク。

みなさん、ご予定はお決まりですか。

5/1(mon)はアンズ舎にて移動式カレー屋
”カチャロンカ”の日。

5/3(wed)~5/5(fri)は中之島公園で”中之島まつり”

5/4(thu)は
大阪天満宮にて毎年恒例
日本酒卍固めさん主催の
”日本酒屋台村祭り”
【上方日本酒ワールド 2017】です。
約20の飲食店と蔵元がタッグを組みこだわりの料理と日本酒をお楽しめます。

それに便乗して(笑)
その日はアンズ舎では
Blue Smiles店主JUNさんとお酒好き同士楽しく一日限定カフェ営業をさせてもらいます。

普段はBlue Smilesさんの店舗でしか食べられないタルトやマフィン、ケークサレ、酒粕入りのおやつなどなどたくさんご用意してます。

それと、お昼メニューでピタパンサンドとかもお出ししようかなと企んでおります。

お酒好きな方も、そうでない方も
一緒に楽しみましょー。

上方日本酒ワールド2017の前売りチケット(¥500)はアンズ舎でも販売しております。
詳しくは
日本酒卍固めブログ

ゴールデンウィークは近場の天満宮界隈でも楽しいこといっぱいですよー♪

コメント:

非公開コメント