プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お菓子。



cours de pain macoさんのお菓子入荷してます!

初登場。
ブールドネージュ。
プレーンとフランボワーズ。
お味もホロホロの食感も見た目も店主のツボです。
珈琲にも紅茶にも良く合いますよ。

定番。
黒糖きな粉くるみ。
今回は五島列島のきな粉で作ってもらいました!


マドレーヌはきな粉。
こちらも五島列島のきな粉で。


あと、
coma-gomaさんのローチョコもまだ少し販売中です。


お土産にしてもらっても、
アンズ舎で珈琲と一緒に楽しんでもらっても。

色々お試しくださいね~。

コメント:

非公開コメント