プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

暑いですね。



おはようございます。

昨晩はお天気の七夕。
大川も天満宮も賑わっておりましたよー。

そして、今日も暑くなってきましたね。

ココナッツマンゴーマフィンはそんな日にぴったりのお味。

今日までのcalm timeさんの個展。



こんな涼しげな鮫の歯のチャームもありますよ。

気になる方はお早めに。

今日も20:00までよろしくお願いします!

明日はお休みをいただきます。

今日も素敵な1日を☆


コメント:

非公開コメント