プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

天神祭 本宮



宵宮は今年も(特等席お店の前)で
催太鼓見せていただきました!

毎年大興奮(笑)

来年はまだ見たことない、
みなさまもぜひ!



チョコとオレンジのパウンドケーキ、
冷やしてお出ししてます。




シンプルにちょこっと隠し味の効いた
喫茶店的玉子サンドもご用意してます。

今日は
17:00ラストオーダーでお待ちしてます。


天神祭 本宮

15:30に陸渡御の行列が
天満宮を出発。
先頭は催太鼓。

船渡御、船上祭、奉納花火、

22:00頃の宮入り、還御祭まで続きます。

商店街は夜店も出てたり、

お仕事終わりもたっぷり楽しめますよ。

今日も盛り上がりましょ。


お知らせ
アンズ舎は
7/26(wed),27(thu)はお休みをいただきます。


コメント:

非公開コメント