プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

福玉。



前回の記事でとっても気になっていた

福玉まき

正体がわかりました。



紅白のボールだそうです。

ボールがとれたら素敵な景品と福餅と変えてもらえるそう。

赤のボールはプロ野球選手のサインだそうです!

このお餅はお客さまからのお裾分け♪

そして、またまたプチ情報!



この素敵なお知らせを

墨と筆で書いてるおじいさん(勝手な想像)を思うと心がポッとしてしまいます(笑)

2/9(土) ゆるキャラパレード。
14時に大阪天満宮にみんな集結!

ゆるキャラと戯れたあとはぜひ、アンズ舎にお立ち寄りください!
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お野菜のスープ

いつもありがとうございます!!
ずっと前に、あるシェフから良い素材、高い技術でおいしい料理はできるけど、
それを超えるのは美味しくしようとか美味しく食べてもらおうという気持ちだったり
作る人の人柄やったり、そういうところが大事、と聞いたことがあります。

美味しいと言っていただけるのは次に作る気持ちにつながるし、
ほんとに幸せなことだなとつくづく感じてます。

ありがとうございます。

> おはようございます。
> 昨日のスープ、大変美味しかったです。
>
> 先日、お母様とお話をさせていただいていた時も話題になりました。いくら美味しいフレンチもイタリアンも母親が作る料理にはかないません。お母様も仰っていた意見に同感です。
> よくよく考えると味覚の原点は母親の手料理なんですよね。
> その母親を思い出させてくれる『スープ』でした。
>
> 毎週金曜日の楽しみができました。ご馳走様でした。ありがとうございました。
非公開コメント