プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今月の雑貨コーナー その2

引き続き作家さん紹介~

ステンドグラスの作家さん

frauさん



今回は葉っぱやクローバーのオーナメントや鉢カバーなど、

春の訪れを感じる作品がたくさん!

ペンダントトップも可愛いですよ。


そして、

アクセサリー、ワイヤーワーク

calm timeさん



ワイヤーワークのブローチ、

コサージュなど充実してます。

卒業式や、入学式なんかにいかがですか。

calm timeさんのブログは

こちら


続きまして

陶芸家 .Sueさん



陶器の動物。

みんなすごくよい表情です!

白い器の多い作家さんですが、

黒もあります。お城、工場。

便利な大皿もありますよー。

.SueさんのHPはこちら


Boz Licaさん

只今、商品少なめですが、

新作がもうすぐ入荷予定です。



楽しみに待っててくださいね~♪

Boz LicaさんのHPは

こちら


雑貨も珈琲もいっぱい楽しんでくださいね~!
スポンサーサイト

コメント:

明日のスープ

こんばんは。
今日、カウンターでコーヒー飲みながら思っておりました。
『明日のスープどんなんやろ!』。でも、『なになに?お塩入れすぎた??』
ここだけの話にしておきますね(笑)
うーん、ほんまにどんなスープやろか?
この質問に回答したらあかんよ!明日のお昼の楽しみしていますので、画像もブログにUpしたらあかんよ(笑)。

Re: 明日のスープ

いつもありがとうございます!
今日も美味しいスープができました。
お楽しみに(^_-)

> こんばんは。
> 今日、カウンターでコーヒー飲みながら思っておりました。
> 『明日のスープどんなんやろ!』。でも、『なになに?お塩入れすぎた??』
> ここだけの話にしておきますね(笑)
> うーん、ほんまにどんなスープやろか?
> この質問に回答したらあかんよ!明日のお昼の楽しみしていますので、画像もブログにUpしたらあかんよ(笑)。
非公開コメント