プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

重要なお知らせ!



天満宮では大盆梅展のイベントの一貫で

春よ来い

ゆるキャラパレード

ありましたー。

写真、なんとなく白黒(笑)

大盛り上がりな一日!

そんなこんなでお知らせがギリギリになりすみません…

明日、2/10は17時よりアイシングクッキーの会を会開きます。



その関係で

通常営業は16時半ころまでとさせていただきます。

お菓子や珈琲のお持ち帰りはいけますので、よければちらっと覗いてくださいね。

そして、

11日 (月), 12日 (火)はお休みをいただきます!

ちょこっとお勉強したり、片付けしたり、色々行ったりしてきます。

よろしくお願いします!

コメント:

非公開コメント