プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

カフェモカ☆

昨日はご迷惑をお掛けしました!

体調管理、より一層気をつけます。

よろしくお願いします~。


そして、今さらながら、

温かい珈琲の期間限定メニュー

カフェモカ

始めました~。

珈琲屋さんの定番な感じのこれこれー。



アンズ舎ではドデカイ、

カフェオレボウルでお出しします♪

まだもう少し寒いのでカフェモカ飲んで温まってくださいませ~。
スポンサーサイト

コメント:

温まりました

昨日は念願のお店訪問が叶い
カフェモカも頂けて大満足でした。

久しぶりにお会いできたことも
うれしかったです。

お店はやっぱり店主さんの空気感が
伝わります。
とてもほっこり幸せな空間でした。
またお邪魔できたらいいなv-238

うちのお店(アンクルトム)のfacebookにも
旦那さんが書き込んでいましたよv-222

Re: 温まりました

sanadaさーん!
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ほっこりしていただけて良かったー。

また近くに来たらぜひ、お立ち寄りください。
お店でも紹介してくださったなんて!
楽しみに拝見させていただきます>

昨日は念願のお店訪問が叶い
> カフェモカも頂けて大満足でした。
>
> 久しぶりにお会いできたことも
> うれしかったです。
>
> お店はやっぱり店主さんの空気感が
> 伝わります。
> とてもほっこり幸せな空間でした。
> またお邪魔できたらいいなv-238
>
> うちのお店(アンクルトム)のfacebookにも
> 旦那さんが書き込んでいましたよv-222
非公開コメント