プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

金曜日はスープの日。

実はちょっと前からひっそりとやってました。

天満の本棚バー

いんたぁばるさんから

自家栽培の有機野菜が届いた次の日

金曜日は

有機野菜たっぷりのスープ作ってます。



スープの素や、お肉などを使わず

新鮮なお野菜からでた旨味だけで作ったシンプルな優しい味のスープです。

マクロビとか、本格的なお料理とか難しいことはまだまだ勉強不足ですが、

自然から生まれる味ってすごいなと思います。

ベースはだいたい同じですが、

週替わりでトマトスープだったり、

クリームスープだったり、

色々変えてます。

数量限定メニューなんで、

金曜日のランチにどうぞー♪

トーストとドリンクのセットをご用意してます!

コメント:

非公開コメント