プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

成長~。

まぁまぁ大人になっててあれなんですが、

2012年前半

大きな成長

国内外ひとり旅ができたこと



行くまではちょっとビビってましたが、行ってみたらむちゃ自由やし、楽しかったです
誰かと行く旅行も楽しいけど、ひとり旅ならではのお楽しみもたくさん!

これからもひとりでも、誰かとでもいろんなとこ行きたい~


そして、つい最近になって

ずーっと苦手やった

納豆が食べれる様に

20歳過ぎた頃から苦手な食べものを克服しようと色々試してきましたが、

何回チャレンジしても二口が限界やった納豆。

今のところ、

納豆キムチ、

めかぶ納豆は

美味しいと感じるまでに、

さらにネバネバの操り方もマスターしましたよ



これは本当にあたしの中では大成長

後半も

たくさん成長できますように
スポンサーサイト

コメント:

すごーい!納豆!

Re: タイトルなし

> すごーい!納豆!

お先に克服いたしました!
歳いくといけるようになるのですね(笑)
非公開コメント