プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今月の雑貨コーナー その②

雑貨コーナーの紹介の続きー。

先月から引き続きの作家さん

曲げるひと じょにーさん



カラフルなワイヤーやシルバーのワイヤーを曲げてカードスタンドやアクセサリーを生みだします。

じょにーさんのブログは

こちら


お次も先月から引き続きの作家さん

漆のヒミツキチ製作所さん



ちょっとした贈り物に最適な漆のお箸。

シンプルですがらカラフルな色が人気です。お色揃ってますよー!


お次は

アクセサリー作家 calm timeさん



ゴールドのワイヤーのブローチなど、新作も登場!

calm timeさんもアンズ舎での販売は今月で一旦お休みとなります。気になる方はお早めにー。

ブログは

こちら


オリジナル雑貨

Boz Licaさん



もうすぐ新作が到着予定です。
お楽しみに!

Boz LicaさんHPは

こちら

今月もアンズ舎であなたにぴったりなものを見つかりますよーに♪

コメント:

スープランチ

こんばんは。
明日は久しぶりのスープランチに伺いますよ・・・楽しみにしています。

Re: スープランチ

ありがとうございます!
今日のスープ、出来上がりました。
何スープでしょうか。お待ちしております♪

> こんばんは。
> 明日は久しぶりのスープランチに伺いますよ・・・楽しみにしています。
非公開コメント