プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

緑茶スィーツ&ドリンク☆

とても身近だけど、意外と知らないことだらけの

日本のお茶のこと。

お世話になってる

上本町のお抹茶専門店石本川口軒さん

で色々と教えていただきました

まだまだわからないことだらけですが、

お茶の美味しさや素敵なとこを、

飲んでるだけではわからないことを

アンズ舎でお菓子や飲みものやあたしとのつたない会話なんかを通して
少しでもお届けできたらなと思います



緑茶ポルポローネは

今週の土曜日

プティブルグの手作り市にて販売させていただきます

お勉強させていただいたことから色々とアイデアが浮かんできました

これから、色々と試作していきたいです



ほうじ茶ミルクと

お抹茶

お家ではお茶の時間には珈琲をのむことが多いですが、
ちょこちょこお抹茶も飲みたいなと思います

ほうじ茶ミルクは美味しいけどもう少し工夫がほしいとこ。



緑茶スコーンはあたし的にはお気に入り~

色々考えますがどんな風にメニューにできるかはお楽しみに


石本川口軒さんは

上本町4丁目 お抹茶専門店です

家族経営のとても温かいお店で、みなさんのお茶に対するこだわり、愛を感じました

ネットや電話で通販できる今だから、店頭販売で色々とお店の人とお話しながらお茶を選ぶ

みなさんも、そんな当たり前だけどちょっと贅沢な時間を、

おいしい日本茶を、

お楽しみいただけますよ
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント