プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ちょっと企画。

もうすぐゴールデンウィークだし、

何か楽しいことを

と考えた企画。

天然酵母パン ハナウタさんとのコラボレーションなアンズ舎

アンズ×ハナウタ舎

が二日間限定でオープンします♪

4/27(sat),28(sun)

10:00~19:00

アンズ舎にて


ハナウタさんのパンを使ったサンドウィッチやトースト

ちょっと特別なドリンク、スィーツなんかが登場します!

そして、2日間の

11:00~と15:00~

アンズ舎前スペースにて

お家に眠っている状態の良い洋服や雑貨を持ち寄りみんなで交換する会

イロイロ交換会♪

開催します。

外国ではそんな交換会がさかんに開かれているそう。

ものを大事に、人と人との素敵なつながりを作るイベントになればいいなぁ。

その時間に交換したいものを持ってアンズ舎前に集合してください!

ひとまずお知らせでした。

コメント:

非公開コメント