プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

教科書。

ベルギーの雑貨屋さんで出会ってしまった

アイシングクッキーの本



オランダ語なんで書いてることはよくわからないのですが、

有名なクッキー屋さんの本みたい



すごいネタの宝庫

日本にはない発想がてんこ盛り



スタイリングも

写真の撮り方も

外国のお菓子本にしたらすごくきれいででもきれいすぎずに新鮮な感じ

大切な一冊です。


もう一冊は、

久々に本棚から出しました。

今はなき雑誌です。




お料理、お菓子、お酒、器などいろんなテーマを特集してて、大好きな雑誌でした。

10年前くらいに不定期に発売されてて、ようやく隔月発売みたいになった途端になくなってしまいました

何冊かあるうちの一番お世話になってる 外ごはん 特集

10年たっても全然新鮮~

見てるとワクワクするし、こちらもネタの宝庫です

一生大事にしたい本です

コメント:

非公開コメント