プロフィール

azucolo

Author:azucolo
anzuです。
アンズ舎(アンズヤ)という珈琲屋さんの店主です。
大阪天満宮正門を西へ徒歩30秒のところにあります。
サイフォン珈琲と焼き菓子とちょっと面白いことに出逢えるお店を目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

明日は…

明日は、毎月担当させてもらってる

プティブルグ

でのあたし担当での最後の手作り市です

何気にはじめた手作り市でしたが、

ちょっとずつ進化して、

いろんな作家さん、お客さまと出会い、課題や、元気をたくさんいただく月一回の楽しみな日になりました

ほんと、手作り市に育ててもらったと言ってもいいくらい、大切な大切な経験です

また、形は変わるかもしれませんが、アンズ舎でもこんな楽しいイベントができるように色々と思案中でございます


そんな、感謝の気持ちを込めて

明日はいつも以上に気合い入れたスィーツをご用意してます



何かは明日のお楽しみに

あたしのお気に入りケーキです

正直に、赤字ケーキです。

でも、かなりいけてます

あと、ひんやりスィーツもご用意してます

もちろん、アイシングクッキーも

雨のお天気予報ですが、

みなさまのお越し、お待ちしてます
スポンサーサイト

コメント:

最後行けなくて、ほんと残念です。カフェアンズ舎なんやね。(^-^)での色々楽しみにしてます!お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

> 最後行けなくて、ほんと残念です。カフェアンズ舎なんやね。(^-^)での色々楽しみにしてます!お疲れ様でした!
Sue.さーん!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ、これから。頑張ります!楽しみにしてて下さいね☆

No title

今日はおじゃまし、おいしいケーキもいただき大満足です。
チーズとくるみのパウンドケーキは初めてでおいしかったです。ちょっとした朝ごはんにもいけそうな甘さ控えめさがいいカンジでした。

さっそくブログへe-278やってきました。

めっちゃカフェ好きなんで、オープンされたら行きますね~。楽しみ~e-266

No title

choppyさん、ブログ見つけてもらって、コメントもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はあまりゆっくりお話できませんでしたが、またお花のお話とかゆっくりお話ししたいです!
お店、頑張ります(^-^)/
今日はとても嬉しい二度目ましてでした~☆

2度目まして。

本日は、ありがとうございました。ゲップ( ´З`)-3
アンズ舎OPENの際はぜひお伺いさせていただきますので
抹茶プリンをどんぶりでお願いいたします。
タッパーも持っていきますから!!
うちの店はカマタ商店さんの徒歩圏内です。( ・´ω・`)ボソッ

No title

三度目まして~!美人テンチョーさま☆
昨日は本当にありがとうございます(^-^)/
むっちゃ楽しい一日でした!
カマタさん、そうすごくお世話になってるのです。
7/1にも庭デ店参加させてもらう予定!
お店にも伺います!アンズ舎へはタッパー持参でお越し下さいね☆
非公開コメント